釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2016-08-28から1日間の記事一覧

買っちゃった!アジングタックル [ダイワ 月下美人AJING 74L-S+月下美人MX2004DH]

最近釣具購入の ペーストが早くなってきた。。。 ほしくなったら 我慢できなくなってきた。。。 日々のストレス量に 比例しているような気がする('Д') はい! 買っちゃいました!!! アジングタックル!!! 購入したのは ロッド: ダイワ 月下美人AJING 74…

スポンサーリンク