釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2017-09-27から1日間の記事一覧

2017/09/25 イカ狙いに行ってきました。in 宮津 若狭湾[イカメタル・ティップラン]

以前から予約しては キャンセルとなっていた 釣船屋さんに、船がでるか 聞いてみたところ 出していただける且つ 前夜イカ爆釣だった とのことで、これは 行くしかないでしょ! お忍び釣行に行って参りました('◇')ゞ もうお忍びしちゃうと釣りバカ病ですねwww…

スポンサーリンク