釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

いまさらBlogとは

2016年から、まさかブログを始めるとは思ってもみなかった。

先ほど風呂に入り、現在、趣味として没頭している釣りについて、考えていた。

まだ、本格的にはじめて、約6か月

インターネットや、人に教えてもらい少しづつ知識、道具が増えてきた。

自分なりに、その情報を整理しておきたいと考え、先ほど風呂に入りながら、

よし!ブログでも初めて、そこに情報をまとめよう!」と決めた次第だ。

 

今日から、コツコツ(?)と整理していこうと思う。

長続きするかはわからんが、ひとまずやってみようと思う。

スポンサーリンク