釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

ショアジギ 和歌山(中紀)→大阪(泉南)ランガン 2016/07/17 後編

煙樹ヶ浜から

大阪泉南にアオリイカを

求めてやってきた。

 

リベンジもかねて

淡輪漁港にやってきた。

---------------★過去記事---------

----------------------------------------

現地到着は、PM3:00ごろだった。

いつものテトラ帯には、一人もいない。

一番、外海に向いて角を陣取る。

f:id:TypeB:20160719222246j:plain

 

先に結論を言っておくが

ノーバイト

 &

ノースクウィド

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

PM3:00~PM8:00まで

粘ったが泉南の海も

潮がかなり早く

エギが流されまくり

底取れず・・・

 

潮は、岸から沖に向けて

流れているようだったので

キャスト後

ラインをガンガン出して沖に

流してみるもアタリなし!?

(私が下手くそなのかアタリが

わからないだけかも・・・)

 

日没前くらいに潮がいったん止まり

日没後、潮が逆に流れ出したので

チャンスかと思ったが、

変わらず・・・終了~~

f:id:TypeB:20160719222247j:plain

 

エギ達もいろいろと使ってはみたが残念

f:id:TypeB:20160719222249j:plain

 

久々の釣りにもかかわらず

不甲斐ない結果で終わってしまった。

今年、2連敗という状況。

 

近々リベンジしてやるぅ!!!

 

★前半戦★

 

スポンサーリンク