釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2017-05-07から1日間の記事一覧

2017/05/05 後半:日本海ジギング&オフショアキャスティング in 若狭・白石礁・浦島礁

日本海デビュー戦後半です。 www.typeb.work 前半戦は何とかタラを釣り上げ 気持ち的にも楽になった状態で いざ、青物狙いに!! 白井礁に戻ってくると ルーア船がまだ、結構のっこってます。 海鳥たちもまだ残ってます。 船長から、これはひょっとすると 青…

スポンサーリンク