釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-08-04から1日間の記事一覧

イカメタル用カウンタリール急遽買っちゃいました。[ダイワ タナセンサー150H-DH]

息子とイカメタル行くことになり 買う予定はなかったのですが… レンタルがなかったので カウンターリールを買っちゃいました。 カウンターリール候補 1万円以内でそれなりの機能のリールを ネットで探してみたところ2機種ありました。 プロマリン デジタルフ…

スポンサーリンク