釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-10-03から1日間の記事一覧

ジギングで使うライン結束方法[トリプルエイトノット、完全結び、FGノットなど]

天気いいですねぇ~ 絶好の運動会日和で暑いくらいですが 週末に向けてまた台風ですね…(;´Д`) 来週月曜日釣りの予定ですが出船できるか めっちゃ微妙です~(>_<) でも、準備は少しづつやっときます! そんな感じで釣具イジリもしつつ備忘録がてら ジギング…

スポンサーリンク