釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-11-10から1日間の記事一覧

日本海タラ、鯛、青物リベンジに向けて!![ジグ補充、フック作成、タイラバなど]

先週の日本海では撃沈させられました・・・ さっそく週明けリベンジに行けそうです(゚∀゚) 天気大丈夫かなぁ~(;'∀') 最近、釣行前の準備がおろそかになって いたことに気づき初心に戻りリベンジに向け 準備開始です('ω')ノ ジグ補充~! 毎度おなじみのジグか…

スポンサーリンク