釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-12-09から1日間の記事一覧

フィッシング用グローブ買っちゃいました![ゴールデンミーンGMグローブ Ti Type-Ⅱ]

突然寒くなりましたね〜(^_^;) 海も荒れ気味なので予定している釣りに 行けるか心配ですが準備は進めてます! 先般の魔界巡回の続編です^_^ やっぱ魔界の魅力は凄いです(;'∀') 防水・防寒 or 手感度? 主に使っているグローブが 徐々に破れてきており 以前、…

スポンサーリンク