釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-12-27から1日間の記事一覧

ジャコフックを作ってみる!準備編[ジャコベイト用アシストフック自作]

週末釣り納め行けるか微妙ですね〜(^_^;) ですが、準備のため魔界訪問です! ジグも見ていたのですが、先般の釣行で ジャコベイトパターンを攻略できず 悔しさが残りジャコベイト対策を中心に 買い物しちゃいました(・_・; 釣行前にちゃんと調べておけばよかっ…

スポンサーリンク