釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2019-05-01から1日間の記事一覧

リブレ パワー88ハンドル到着!![LIVRE POWER88カスタムハンドル/ツインパワーSW8000PG]

令和になりましたねぇ~ でも、やってることは変わってない(゚Д゚;) フリマサイトで…一期一会がありまして… また、散財しちゃいました~(;´Д`) でも、リブレパワー88をお安く買えたので 良しとしよう~!令和釣行にも間に合ったし(^^;) LIVRE POWER88 ツイン…

スポンサーリンク