釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2019-06-15から1日間の記事一覧

2019/06/10 タラジギング釣行 in 宮津 若狭湾[久々の中深海ジギング!!]

この時期旨い魚と言えば やっぱ真鱈です!! ということで、久々の中深海ジギングに 行ってきました(゚∀゚) 釣行記録 2019年06月10日(月) 冬のタラは、白子が美味しいですが この時期のタラは身が一番美味しくなるとの ことで期待感が高まります!! 天気は…

スポンサーリンク