釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2020-04-05から1日間の記事一覧

2020/04/04(土) 管釣りトラウト釣行 in 高槻/大阪[初トラウト初管理釣り場!!釣果記録]

日々新型コロナで自粛自粛… やっぱ、気分も落ちてきますよえねぇ~ でも、換気が良くて人が少ないところは まだ比較的外出しやすい!! ということは、釣りです!! しかも、今回海水ではなく淡水行ってきました!! 釣行記録 2020年04月04日(土) 今回は、…

スポンサーリンク