釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2020-09-19から1日間の記事一覧

着弾!リブレハンドル!!ストラディックSW&オシコンハンドル交換!![ライトアーム70/SB70-75]

SLJシーズ終わってしまう前に… ストラディックSW4000HGと オシアコンクエスト301PGの ハンドルを変えたいなぁ~と思っており 魔界ではいつも物色してましたが 欲しい色が無かったり… タイミング的に値引きがされなかったりと なかなか決心がつきませんでした…

スポンサーリンク