釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

気になるロッド~スーパーライトショアジギング~[N-ONE NSS-902SSJ]

釣り番組で紹介されていて

非常に気になってます。

 

MajorCraft

N-ONEシリーズ

スーパーライトショアジギング

NSS-902SSJ

 

エヌワン/SSJ(Super Light Shore Jigging)-SHOREJIGGING Category

メジャークラフト ロッド N-ONE スーパーライトショアジギング NSS-902SSJ

メジャークラフト ロッド N-ONE スーパーライトショアジギング NSS-902SSJ

 

 

ショアジギロッドにして

5~30gのジグを操れ

9ft~の長さがあり

ロッドエンドが長い

 

メジャクラさん・・・

いいマーケティングされてますね。

 

オカッパリから

中型回遊魚ねらえて

時には、

サバゲー

エギング

ロック&フラットフィッシュ

ワインド などなど

楽しめそうなロッドではないかと。

ショアジギしながら、五目釣りが

出来ちゃうのでは!?

 

私がいま持ってるロッドは

ガチガチのショアジギロッドと

エギングロッドなので

どちらのロッドも固めでハリがある

感じで、やわらかめのロッドがほしかった

ところで非常にSSJに興味が・・・

 

ただ、お値段が2万ぐらいと

先般オフショアタックル&小物を

買いそろえた私にはきついなぁ~

でも、ほしいなぁ~

近々釣りに行く予定だし。

アジングロッドもほしいしなぁ~

 

こうなってくると

どんどん道具が増えていく・・・

これが、釣りの怖さだと

最近実感しとります。

 

なんだかんだ言っときながら

妻に怒られること覚悟で

買ってるかもしれませんが(゚∀゚)

 

とにかく、気になるロッドだなぁ~

実際に触ってみてテーパーの感触を

確かめに行くしかないですね!(゚∀゚)

---更新記事----------------------------------------- 

typeb.hatenablog.jp

www.typeb.work

www.typeb.work

www.typeb.work

スポンサーリンク