釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

えっ!?16バイオマスターsw発売されてるし[SHIMANO BIOMASTER SW]

 まったくノーマークでした。

16バイオマスターSW

発売されていた。。。

 

しかも、型番追加。

バイオマスターSW

6000シリーズとは・・・

SHIMANO(シマノ) リール 16 バイオマスタ-SW 6000HG

SHIMANO(シマノ) リール 16 バイオマスタ-SW 6000HG

 

 

見た目は、13バイオと

あまり変わらず

釣具屋でも気が付かなかった。

 

オフショア用リールを

探しているときは

新バイオまだかと

チェックしていたのだが

TailWalk KUROSHIO買って

気を抜いていた(笑)

 

BIOMASTER SW

いつかは、使ってみたい

リールの1つですなぁ~(゚∀゚)

 

ついに今週末

オフショアジギング

デビュー予定です!

天気が微妙ーー!(◎_◎;)

スポンサーリンク