釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

気になる防水グローブ[シマノ XEFO防寒防水グローブ]

足元の対策はできましたが

冬場グローブが濡れると非常に冷たく

乾かないので冷たいまま・・・

 

これをどうにかしたいなぁ~と

思いいろいろ見ていると

 

いいの見つけました!

XEFO・防水グローブ|グローブ|ウェア|製品情報|シマノ -SHIMANO-

f:id:TypeB:20171205174701p:plain

オフショアキャスティングにも

対応した防寒防水グローブです!

 

さっそくボチッとしようかと

思いきや・・・

売切れで入荷未定( ゚Д゚)

 

釣具屋巡りをしましたが

どこにもおいてなく入荷待ち・・・

2017年9月に新発売になった

グローブのようですね。

 

水の中に突っ込めるグローブで

キャスティング対応ってのは

やはりニーズがあるってことですね。。。

 

どなたか使われてませんかね??

防水、防寒性能を知りたいですねぇ~

 

年末に向けて量産されていることを

期待しつつもうしばし今のグローブで

頑張ろう~( ゚Д゚)

 

---関連記事------

www.typeb.work

www.typeb.work

www.typeb.work

スポンサーリンク