釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2019-05-26から1日間の記事一覧

2019/05/25 ジギング・タイラバ釣行 in 宮津 若狭湾[今度こそ釣ってやる!!]

暑くなってきましたねぇ~ 7月なみの気候ってどういうことですか(゚Д゚;) でも、釣りにはいきますよ!! 釣行記録 2019年05月25日(土) 京都縦貫道工事の為全面通行止め∑(゚Д゚) でも、そんなことは気にしない!! 地道を使い到着(´Д` ) 高速道路って大切です…

スポンサーリンク