釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

見つけた!tailwalk KUROSHIO43PGを店頭で発見!

この週末、新しい釣具屋さんで

ついに見つけました!!!!!

 

tailwalk KUROSHIOシリーズのリールを(゚∀゚)

テイルウォーク(tailwalk) リール クロシオ 43PG 19051

テイルウォーク(tailwalk) リール クロシオ 43PG 19051

 

店頭には、

KUROSHIO 43PGだけでなく、

2016年5月に発売となった

KUROHISO HGXシリーズが並んでました。

 

見つけた瞬間、テンションが上がってしまいましたが

冷静なフリをして、店員さんを呼びました。。。

 

実際に生で見るのは初めてで

43PGは、黒ですが、

HGXシリーズは、淡い紺色でした。

 

HGXシリーズは、ハイギアなのでPGと

比較すると巻き心地はやはり少し重く感じます。

 

店員さんに、HGでもオフショアジギングは

可能かと尋ねたところ、問題ないとのこと。

 

私の好み的には、43PGの色合いと

巻き心地としては、PGのほうがいいかなと

感じました。

 

店頭価格は、amazonと比較すると

\3,000ほど高いので、物も見れたし

通販で買おうかと思ってますが

来週、その新しい釣具屋さんに行って

オフショアタックルの相談をしてみて

最終決めようかな~(゚∀゚)

PEラインもどうしようかなぁ~

 

今週末、釣活よりも家族サービスを

優先した結果、自宅より少しだけ

遠い釣具屋さんに行けてよかった!

 

---更新記事--------

 

www.typeb.work

www.typeb.work

www.typeb.work

www.typeb.work

スポンサーリンク