釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2018-10-06から1日間の記事一覧

宮津・舞鶴沖エリア オフショアジギング情報をまとめてみた![京都府丹後 日本海 冠島、白石グリ、浦島グリ]

台風続きでなんだかなぁ〜って感じです(-_-;) さて、ジギングに行ったエリアの 紹介記事パート3です。 日本海でジギングしてみたいと いう釣り人の参考になればと思います! ジギングヒットの瞬間たまりませんな( *´艸`) <目次> 釣行エリア:宮津・舞鶴…

スポンサーリンク