釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2019-04-07から1日間の記事一覧

ディープタイラバのリールはHG or PG??[リール選ぶときに迷う・・・]

天気いいですねぇ~~(゚∀゚) 花見シーズンですが、私は桜が満開のころ 花粉症MAXに辛いので花見は苦痛です… 天気よくて釣りに行けないのはもっと 苦痛ですが…当面釣りに行けなさそう(;´Д`) せっかく鯛ラバロッドを新調したのに ヤキモキしとります( ゚Д゚) な…

スポンサーリンク