釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2020-03-15から1日間の記事一覧

2020/03/13 初ヤリイカ狙い!イカメタル!in 福井県[初ヤリイカ深夜便デビュー!!釣果記録]

家にいることが多くなってますが… イカ食べたい… イカ釣りたい… ということで、初ヤリイカ狙いに 福井県行ってきました!! しかも初深夜便です!! 釣行記録 2020年03月13日(金) 仕事を終えダッシュで福井県へ!! こんな弾丸釣行も初めて(;'∀') 何とか集…

スポンサーリンク