釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2020-03-21から1日間の記事一覧

タイラバの小物準備を!クラゲ糸絡み対策![いい感じのラインクリーナー]

予定していた釣行は時化の為 中止でした・・・(T_T) ということで、ふらりと魔界へ… クラゲ除去!? いつも通り魔界内を巡回・・・ すると見慣れない小物が・・・ うん?? クラゲ除去・・・!? おぉ~~~!!見た目もいいやん! ということで、即購入( ̄▽…

スポンサーリンク